ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
夫、大阪のロッテ遠征大満足で帰宅
大阪連勝でした!!

パフへのお土産
ファンタジアの弟子まつりでした爆笑
わーい、嬉しいーーー


夫がどうしても欲しかった
魔法使いの弟子ミッキー(お眠りポーズ)

いつもとちょっと色使いが違う
ピンクのローブの弟子くん

ポスターアートシリーズ 
ボールチェーンマスコット

ポスターアートシリーズ 
ボールチェーンマスコット

こんなかわいい笑顔のタオルハンカチ


美味しいお土産もいっぱいよだれ
白黒の赤福
りくろーおじさん
551

夫がたくさんたくさんミッキーを

買ってきてくれてめちゃめちゃ嬉しい

パフでした


あー今日仕事バカみたい忙しかったけど

かわいいミッキーがたくさんウチに

来てくれて嬉しいですラブラブ