ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話
金曜日、土曜日の夜は思い切り夜更かしして
ゆっくり朝起きたい(翌日予定がない場合)
初めてスタイルバランスのCM見て
あ、これ私のことだ(笑)ってマジで思いました
ランチを拾ったのですが…
一旦リリースしました
かわいいダッフィーたちのコースですが
旅費という大きめの支払いが続いたため
とりあえずちょっと自粛しました

その代わり「舞浜」へは行って
イクスピアリのディズニーストアで
夫買い物…(要るものは迷わず買う)
ロッテ戦の遠征にちょうど良いらしい

今日は休日らしく昼飲みすることに生ビール
新浦安駅前プラザマーレに
新しくできたチャレンジショップにっこり
みね商店に行ってきました


パフ、治療薬の副作用で肝臓の数値が悪く
アルコールはほとんど飲まないのですが
最近ディズニーとかでも少しずつ飲んでます
(無理なら夫にバトンタッチお願い)

今日はクラフトビールシェパーズ浦安さんが
出張できている限定メニューにしました

ミックスベリー4種の
即席スムージーサワーエール
作ってるところが席から画面で見れました(笑)

このクラフトビールシェパーズ浦安の
店主さんが作るスムージー
さすが都内でバーテンダー歴20年以上と
いうだけあって見た目かわいいけど
しっかりビールの(アルコール5%)
とてもフルーティーなスムージーです
ゴロッと粒のベリーも入っていて
食感も楽しめました昇天

こういう日はテラス席がいいよねカクテル

夫がリュックを買ったので
パフはキーチェーンを購入

何がでるかな?

ラブ「グーフィー!!!」
ということで夫にあげました(笑)

今日の買い物は
夫にツキがあったみたいです(笑)

この後ランチはイオンのフードコートで
ガッツリステーキをたいらげました

もぐもぐフードコートのクオリティじゃねー!!

テイクアウトできないロースステーキ300g

1780円がお肉がめちゃくちゃ柔らかくて

本当に美味しいです。


浦安と言えば圧倒的に舞浜にしか

行かない方も多いと思いますが

是非隣の新浦安駅まで遊びにきてほしいですアセアセ

ホテル飯じゃない美味しいご飯もたくさん

ありますので一駅足を伸ばしてみてください

新浦安駅にもリーズナブルからラグジュアリーの

ホテルありますよニコニコ