ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

頭痛と生理前痛のような痛みが毎日連続

お腹も妊婦さんみたいにパンパンだし

バファリン切れたのもわかる…

仕事が忙しいのもあって

気持ちに乱高下がある

沸点が低いのでイライラしてますむかつき




なのでディズニーもバファリン必須ですが

楽しいディズニーシーでした

入っていてすぐ夫希望のフォトグラファーさんの

写真撮影(めずらい(笑))

お願い「パフちんTODAYの写真撮りたい!」
にっこり「そんなのできたの?撮ろう撮ろう」
行列かと思ったらそんなことなかった(笑)
普通のひとは風船なのかな?

そしてリゾラ乗るとき帽子のピザがなかった(笑)

なくなるの早すぎガーン


ニューヨクデリで一食目

そのままBBの自由席滑り込みセーフ


フードトラックで二食目

SSコロンビアで三食目(スパークリングワイン)

バーナクルビルズで四食目


船に乗って移動

トレイルへ

ここはまだカメラマンさんいないのですね
今回また試しにアクションカメラで
動画を撮ってます
夫目線(笑)
シャツに釘付けのミッキーガン見爆笑

ミッキーに会えて嬉しかった!
一回しか行けないのが残念

そのまま歩いてカナレットへ
ラストオーダーまでしっかり食べました


とにかく食べました
でもアルコールは飲めないので
夫から一口もらうくらい(笑)

お土産もみたりして20:30くらいに
アウトしました。
でもやりたいことはできたので満足愛
ならんだのもトレイルの40分だけだったので
全然疲れなかったです


実はBBでたあと
ものすごい偶然があったのです

次回につづきます