ディズニーの魔法にかけられて41年乙女のトキメキ

学生時代ランドのキャストだったパフが

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです愛



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

仕事が忙しくてキレそうだけど

旅の予定が決まりそうでテンション上がるキラキラ


とにかく行く行かないに限らず

健康に気を付けなきゃです

先日強風だった時、風にあおられて

駐車場でよろけて転び

右足に擦り傷つくってしまいました…

やぁですね、これも加齢ですかね


さて先日のシー

15時からのんびりイン
フード&ワインのためにお腹空かして
行ってきました(笑)

ホタテ貝のマッシュポテト
シュリンプチップ添え
スパークリングカクテル(ライム&パイナップル)
一番最初はニューヨークデリで食べました
食べられるクッキーのスプーンがついてきます
ホタテがたくさん入っていて美味しかった!
夫はジュースみたいと言っていたけど
パフには強めに感じたアルコールでした
ここでシーズナルグルメチケット購入
ランチボックスゲット!!

SSコロンビアに向かいながら
ベイクドドルチェ(アップルキャラメル)
ラプンツェルの魔法の髪をレモンクリームとカラフルなクランブルで表現とありますが
黄色のレモンクリームが分からなかったアセアセ
スイートポテト?って思ってた…ヤバい

夫リクエストはSSコロンビアのデッキで飲める
スパークリングワイン
これ透明度の高いプラスチックのグラスで
お持ち帰りできます
ワインはさっぱり辛口かな?
ベイクドドルチェと食べました

シーはこの場所が好きです
ハートランドビアカクテル(リモーネ)
ポルペッティ&骨付きソーセージ
レモンのほろ苦さがビールと合っていて
チーズのかかったミートボールも美味しかった

夕飯はギリギリて拾えたカナレット(大好き)
スペシャルドリンク

~シェフズ・イマジネーション~ 
ラプンツェルイメージてす
スペシャルパスタセット¥3,800
合鴨とモッツァレッラと雑穀のサラダ、プロシュート添え リンゴのモスタルダ

トレッチェ、シーフードと
枝豆の紫蘇風味バジルソース カダイフを添えて

スペシャルパスタセット


マッシュルームのファルスと蕪と紫イモのリゾット添え
・カシスホイップクリームとパイナップルマリネのガトー仕立て、アーモンド入り

どれもパッと目を引くかわいさ

ラプンツェルの森がイマジネーションの

テーマだけあってパスタはとても美味しかった


久しぶりの紙媒体も嬉しい
やっぱり見易いですね(笑)


期間中全制覇したいですよだれ