ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

おはようございます真顔

先週実家に帰った時
酒々井のアウトレットで爪切りを買いました

たまたまスーツケースがあって
みていたのですが夫は時計に惹かれてました

パフは爪切りニコニコ
爪切りはシンプルなのがすきで
今はゾーリンゲンの爪切りを愛用してます

 

ヤスリはディズニーシーで買った

ガラスのヤスリですニコニコ



今回買った爪切り、めっちゃ小さいな(笑)

試しに切ってみたら
びっくりした
ものすごく使いやすい
パチンと切っても爪切りのはが切った爪を
しっかり押さえつけているので飛び散らない


なんて優秀な爪切りなんだ
これなら海外にもっていっても便利かも
海外旅行行くと爪切りあればなぁって思うこと
何回もありました無気力