ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

こんばんはにっこり
閉園まで遊び倒しました


ドナルドのパルパルーザ

明日のスニーク狙いかな?

もう舞浜駅脇の階段下までならんでいるようです



すごいなあ

明日から仕事頑張ろ~



今日もたくさんのキャストさんに
「おかえりなさい~」って言ってもらえて
たくさんループも楽しく待てました。
またパルパルのキャストさんとも再会できて
ひらめきニコニコお互い「…もしかして…パルパルの?」
キャストさんマスクはずしてたので
自信なかったけどやっとゆっくりお話しできました
またひとつパークにいく楽しみが出来ました