ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

日曜日は久しぶりにちょっと県内だけど遠出(笑)

なんかパッとしない天気で曇ってて
たまにパラパラ雨が降ってきました



さて、先日
ミッキーシェイプのファッション用グラスを
購入しました飛び出すハート

最初はなんか色がついたら見にくいかな?とか

思ったのですがそうでもなくて

重いけど気に入っていますラブラブ


が…しかしですね

これどうやって保管すれば良いのでしょう?



レンズがかなり大きくて

普通のメガネケースには入りません(笑)

皆さまはどのように保管しているのでしょうか?


布のマスクケースとかで代用したり

してるのかな?


せっかく購入したのに

しまえなくて困ってます魂が抜ける