ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

今回運良くパルパルの

プレミアムアクセスが購入できたので

確かに時間に余裕がありました。


エントランスに行ってみると
プーさんとかキャラがお散歩してました

マックスがいたので囲みの輪に混ざると
ひらめきマックスのサインがほしい人~
驚きえっサイン会なんてあるんだ、すごっ
ってことでサインいただきました


ありがとうマックス!!

サイン会してくれるなんて

とっても優しいですね拍手拍手拍手



でも本当にさっきのキング•ルーイと

モンキー達といいプレミアムアクセス買えたから

こういう楽しい体験ができたのは事実


あーあれもしたいこれもしたい時は

こういう方法もあるのねって

覚えておくといいかもですルンルン

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/disneypremieraccess.html