ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

バースデーディズニー
ミートミッキー一回目⬇️ ⬇️ ⬇️


グリって本当に中毒性が強い(笑)

自分のなかで100点越えのグリを体感すると

もっともっとって思ってしまう…


別に今のグリだって悪くなかったのに…

もしかしたら次は残念な気持ちになるかもしれないのに

(正直たまに消化不良のグリもあります)


それこそ新エリアできたらみんながそっちいって

ミトミ空かないかなーーっとか思う(笑)

そんなわけないけど爆笑爆笑爆笑


二回目、弟子くん

じつは今回ミッキーにお手紙を書いて来てて

前の人のグリ見てこの子に渡そうと決意物申す

「ミニーちゃんの冷蔵庫から
お裾分けしてしてもらったエメンタールチーズ」
と言う設定です(笑)
夜中に一生懸命作りました🧀

ミッキー!!会いたかったよ~
夫は弟子くんが好きなので喜んでましたおいで
ミッキーにチーズを見せると
めっちゃヨダレ拭いてた(笑)
お腹すく時間だよねアセアセ
キャストさんが
ミッキーにギュッ~って寄っちゃいましょう!
と言うのでギュッとミッキーに寄りました(笑)

横からのこの写真、
みんな笑っててすごく好き
最後はパフの手にチューをくれて
身もだえる人⬅️

パフはもちろんですが
夫が楽しそうだったので良かった~

後にパフだけ単品でグリさせてもらい
その間夫はスターツアーズ二回ループして
STAR WARSの世界を堪能してきたようです

三回目はウィリーくん
誕生日をお祝いしてくれました
ありがとうミッキー愛

最近夫が
おかわりグリをさせてくれるので感謝しかないです

本当にありがとうね愛



ミッキーとのグリーティング

とても楽しかったです

なのにすぐまた行きたくなる


今度帰り道夕方のパスで何回行けるか

試してみようかなぁ