ディズニーの魔法にかけられて40年乙女のトキメキ

変わらず大好きなミッキーのいる世界と

自身の日々の出来事を綴るブログです



ここ最近一番嬉しかったことは
初めてミッキーをハグしたお話

誕生日強化月間

今月中に有給消化してやるw

元から午後休だったけどチケットが全然とれなくて
会社でて五分後くらいにようやくチケット変更できた

でもね、さすがに今日はどうよ?って思ったわけ


だって昨日からずっと強風

しかも久しぶりなくらい人も飛ばされそう

通勤時点で「パレードやる確率ゼロだな」って

くらい希望もないくらいの強風


それでもやっぱりミッキーに会いたくて

パルってないウイリーくんコーデ
(ほら会社行ったからあの水玉は無理だし)
強風避けにずっと欲しかったサングラス買った!


お昼ごはんに食べてたピザが
強風に煽られて飛んでいったよ?
( ̄▽ ̄;)えええ


こちらのお話はまた今度(笑)