2021年10月にアパートの引き渡しを受けて、4か月後の2022年2月自宅が欲しくなりました。

欲しくなったその週の土曜日に2社の不動産会社へ訪問。

2社目の戸建分譲会社で即決。

 

住宅を購入するときは、色々とお金がかかるものですが、住宅ローンを借りる時こそポイントの貯め時です。

 

こちらはポイントサイトです。

住宅ローンをここから申し込んで契約すると2万ポイントもらえたりします。

 

 

 

私は残念ながら大手の銀行に融資してもらえませんでしたが、面談でポイントが貰える銀行でポイントを頂きました。

私が面談した会社さんは、フラット35を行っている会社でしたが、別の金融機関で変動金利が組めたので見送りました。

 

 

 

住宅ローンを組む機会は、一生に何度もないので、ポイントを貰っておきましょう!

 

 

 

モッピーはこちらからどうぞ。

こちらから登録でボーナスポイント貰えます!

セレスというプライム上場企業が運営しているので怪しくないです!

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

次は、二棟目のアパート購入に動きます。