前回までで区分のマンションは諦めました。

しかし、次はアパートの買い方は全く分かりません。

ポイントサイトのモッピーにも案件はありません。

 

しょうがないので、大手の不動産会社「東急リバブル」に面談を申し込みました。

 

何もわからないのでダメもとで近くの東急リバブルに電話をかけました。

 

 

私「不動産投資をしたいのですが...ご紹介頂くことは可能でしょうか?」

 

担当者「大丈夫ですよ(即答)」

 

私「(大丈夫なんだ)ありがとうございます!!!」

 

担当者「収益物件の担当者がいるので、まずご面談しましょうか。その前に、お客様の情報を教えても頂くことは可能でしょうか?」

 

この後は、年収やどんな物件が買いたいのかなどお伝えして、面談する日程を決めました。

 

あっけなく決まったなという感じでした。

すごく手慣れた感じで、収益物件の紹介もたくさんしているんだろうなという感じでした。

 

街にある不動産屋の対応とは全く異なってました。

 

ワクワクしながら面談日を設定しました。

面談したのは2019年11月頃です。

 

 

 つづく