続きです。

最終日は、ハルニレテラスで軽くごはんを食べてチェックアウトしました。

軽井沢の公園で遊びました爆笑
湯川ふるさと公園という場所です。


芝生がとても綺麗です。
また、遊具も大きくて子供は大はしゃぎでした~ニコニコ

その後は、地元のスーパーによって帰りました。

湯川ふるさと公園の近くなので軽井沢の雰囲気を感じつつ帰りました。


お土産で買っていったのは、「みすゞ飴」という商品です。
星のやにも置いてあって、子供たちが好きだったので買いました。


ゼリーとグミの中間のような食感です。 

 


【かかった費用】217076円(一部概算)

○宿泊費 177016円

○食費他 25000円(ざっくり)

   朝食 4000円+2000円

   昼  5000円+3000円

   夜  5000円+4000円

○交通費 12000円

   高速費 8000円

   ガソリン4000円

○お土産 3000円


だいたい22万円位の旅でした。


星のやは、宿泊費が高いので食事を星のやの中でも取らなくても高くなりますねえーん


星のやの中で、朝・夜を取ったら大人一人が一日で25000円くらいかと思います。

ごはんを食べてたら、総額30万円くらいだったと思います。


個人的は、子供がもう少し大きくなったり、手元から離れたらゆっくり宿泊したいなと思いました。


子供がいるうちは星野リゾートのリゾナーレがオススメです爆笑


リゾナーレ熱海


リゾナーレ八ヶ岳