続きです。

二泊三日旅行の二日目です。

朝は、8時くらいに星のやの送迎をお願いしました。
行き先は、ハルニレテラスのベーカリー&レストラン 沢村です。



モーニングセット2530円
フレンチトースト1680円


星野リゾート近辺の散策です
こちらは、軽井沢高原教会爆笑

至るところで至高の風景が楽しめます爆笑


キッズスペースもあって、一時間位は遊べます。

お昼ごはんは、何を食べたか忘れました。
夜ごはんです。本日も村民食堂です。

うどん


夜に星のやエリアを散策
突発的にイベントをやっているよう
前日に気づけなかったが、二日目の夜に発見。
和三盆と日本酒だったと思います。
知らないとおサプライズ的な嬉しさがありますニコニコ


宿泊した日は蛍が見れる時期とのことで、蛍いる場所までの案内図と電灯を借りました。
娘が暗くて怖がっているところです。

このあと、抱っこで蛍を見に行きましたえーん
この日以降、三ヶ月くらいしても蛍が綺麗だった話をしてくるので印象に残ったようで親としても満足爆笑

このようなイベントが突発的に行われているので個人的に楽しかったです。
全部のイベントを体験できたのかは分かりません。

こちら以外にも自家製ビールとりんごジュースを配ってたりしてました。

でわ。