お昼ごはんは・・・
ひろめ市場でカツオを食べることに
塩カツオ ん?塩なんやぁ
美味しくいただきましたワ![]()
次に行ったのは高知城
私、お城大好きなんです
ひょっとしたら前世はお姫様かも・・・そんなこたない
高知城って山内一豊のお城なんですね
そうそう、NHKでドラマしてたやん
天守閣にものぼり 町を一望して
満足![]()
さあ、帰路に着かねば
ワンコの引き取りが8時なもので・・・急げ~
それにまだうどん食べてないし![]()
とにかく吉野川オアシスへ
スダチうどんと野菜を買わねばならぬ~
けどけど・・・
結構 道が混んでいて
思ったより時間がかかって
吉野川オアシスであわてて 男性陣はスダチうどん食べてましたよ
女性陣はお土産とお野菜をゲット
このお野菜達ビックリするようなお値段で
一つが100円しないんですよ
ピーマンもなすびもジャガイモもこんなにいっぱい袋にはいってるのに
新鮮で美味しかったですよ
最後はあわただしくなってしまったけど
家族旅行最高でした
もっと計画してたらいろんなところにロスなく行けたのかもしれないけど
でも、十分楽しかったし
みんな忙しい中 時間を合わせてくれて
みんなの思いやりの中で旅行できたのは
とても嬉しかったです
ほんと子供たちに感謝感謝です
あ り が と う
8時10分前 ワンコの引き取りも間に合いました
家族5人と3匹無事帰宅しました![]()
お わ り























