よう分かりませんが
フロランタンサブレ
と言うものらしいです。
ただ、アーモンドが香ばしく美味しそうだたので作ってみようと・・・
しかし
焦げてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アメ色通り越してるやん\(*`∧´)/
まだ、食べてませんが・・・
さてさて、
固いかな???
苦いかな???
食べました~
こりゃ 美味しい (*^_^*)
よう分かりませんが
フロランタンサブレ
と言うものらしいです。
ただ、アーモンドが香ばしく美味しそうだたので作ってみようと・・・
しかし
焦げてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アメ色通り越してるやん\(*`∧´)/
まだ、食べてませんが・・・
さてさて、
固いかな???
苦いかな???
食べました~
こりゃ 美味しい (*^_^*)
は~い、お弁当だよヾ(@°▽°@)ノ
けど・・・温めるだけのミートボールがメインのおかずだぁ
ミートボール(市販)
卵焼き
カニカマと鶏胸肉の胡麻和え
ちくわとオクラの天ぷら
タコのスパイシー焼き
なすびの田楽
フェアトレードって言葉耳にしますか?
何なん、それ?って方も多いかも・・・
フェアトレードとは
公正貿易。
発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することにより、生産者の持続的な生活向上を支える仕組み。。。
なんですって。
よく目にするのはコーヒーかな?
スターバックスにも一部置いてありますよね。
で、
今回イギリスからのお土産で
こんなものがフェアトレード商品になっていることを知りました、イギリスだけどね。
Kit Kat
フェアトレードのマークが右上に
そして、
生産者の顔写真もね。
ちょっと気にかけて商品をみると、案外色んなところで出逢えるかも。
同じものを買うなら少しでも役に立つほうを選びませんか?