はやっ・・・・W
まだ秋とはいえ 暑い日もあるのに
年賀状やおせちの予約や・・・etc
で、
こんなクリスマスカードを買いました![]()
もう一枚は・・・
メッセージを書かなきゃね
これ以前にもブログにのせたフェアトレードの商品なんです。
フィリピンの貧民街の母親達の手作り作品です。
きれいでしょう~
写真が上手に撮れてないから残念だけど・・・![]()
すっごく心に残るカードです。
これは一枚450円で販売されています。
何なんだろう??って思われた方
ここに・・・
ホームページのフェアートレード商品をクリックしてみてね
色んな可愛いカードがいっぱいありますよ。



