今日ね、

息子が、


「結婚させてください!!」

と、言いに行って・・・・


OKをもらってきましたぁぁぁ


何だか複雑な気持ちと言えば複雑なんですがぁぁ


とってもうれしいです。


これから


顔合わせや結納・・・


はじめてのことだらけで どきどきです。


仲良くしようね、お嫁ちゃん。