今日ね、
息子が、
「結婚させてください!!」
と、言いに行って・・・・
OKをもらってきましたぁぁぁ
何だか複雑な気持ちと言えば複雑なんですがぁぁ
とってもうれしいです。
これから
顔合わせや結納・・・
はじめてのことだらけで どきどきです。
仲良くしようね、お嫁ちゃん。
今日ね、
息子が、
「結婚させてください!!」
と、言いに行って・・・・
OKをもらってきましたぁぁぁ
何だか複雑な気持ちと言えば複雑なんですがぁぁ
とってもうれしいです。
これから
顔合わせや結納・・・
はじめてのことだらけで どきどきです。
仲良くしようね、お嫁ちゃん。