さあ、本日も快晴なり~![]()
朝風呂入って、朝食もしっかりとって
いざ 出発なり![]()
このホテル金毘羅さんの隣だったんだけどね
なぜか・・・誰も金毘羅さんにお参りすると言わず・・・アレ![]()
やっぱ階段を嫌がったのかなぁ
てな訳で
桂浜![]()
![]()
![]()
只今 竜馬さんで大人気だもんね
竜馬さんに会いに行きましたよ~ン
みんなで記念撮影も
海がまたきれいだ![]()
遊泳禁止が良いよね。
で・・・・
こんな娘たち
波打ち際ではしゃぐはしゃぐ
いったい幾つ??
あげくの果てには
砂が熱くって・・・そして、足が砂だらけで・・・
お父さ~~~ん
確かこのお譲さん大学生ですが。。。
お父さんデレデレです
息子も「記念撮影しよう」と声掛けてくれたので
パチリ![]()
決してマザコンではありませんから(;^ω^A
いつの間にか
もうお昼ですよ~~~ン
お腹がへったので 次に移動です。
で、、、
ひろめ市場でカツオ丼を食べることに・・・
つ づ く





