さあ、本日も快晴なり~晴れ


朝風呂入って、朝食もしっかりとって

いざ 出発なり!!


このホテル金毘羅さんの隣だったんだけどね

なぜか・・・誰も金毘羅さんにお参りすると言わず・・・アレはてなマーク

  やっぱ階段を嫌がったのかなぁ


てな訳で


   桂浜音譜音譜音譜


只今 竜馬さんで大人気だもんね

竜馬さんに会いに行きましたよ~ン



くんくんままの日々成長日記

みんなで記念撮影も


くんくんままの日々成長日記

海がまたきれいだアップ

遊泳禁止が良いよね。


で・・・・

こんな娘たち


くんくんままの日々成長日記


くんくんままの日々成長日記


波打ち際ではしゃぐはしゃぐ

  いったい幾つ??


あげくの果てには

砂が熱くって・・・そして、足が砂だらけで・・・


  お父さ~~~ん


くんくんままの日々成長日記


確かこのお譲さん大学生ですが。。。

  お父さんデレデレです


息子も「記念撮影しよう」と声掛けてくれたので

  

  パチリカメラ


くんくんままの日々成長日記

 
 決してマザコンではありませんから(;^ω^A



いつの間にか

もうお昼ですよ~~~ン


お腹がへったので 次に移動です。


で、、、


ひろめ市場でカツオ丼を食べることに・・・


              つ づ く