かずら橋への道のりは遠かったけど
なんとか無事到着![]()
祖谷川の上空14mに揺れる吊り橋です。
シラクチカズラで編まれた幅2m、長さ45mの吊り橋
平家の落人が考案したと伝えられてるんですって![]()
思ったより短かったんだけど・・
渡り始めたら これで十分って感じ
下を向けば川が見えるし・・・
バカな人が橋を揺らすし・・・
橋につかまりながらも 写真をパチリパチリと気分良く撮ってたんだけど
そこで、またまたハプニングが![]()
カメラが橋に当たってふたが開きバッテリーが・・・・・・・・・
川にポチャ~ン![]()
うっそぉぉ![]()
それぞれがカメラを持ってきていたので思い出作りには
支障はないのだけど
テンション下がるよね![]()
でも、買い換えていいよって天からの声と思い気を取り直し
ハヤッ・・笑
空気はきれいし、川の水もきれいし
橋を渡った後はみんなで川に小石を投げて遊んだり
幸せなひと時でした
川魚のアメゴの串を買って
うまい~~~
ここの駐車場のおばさんです、可愛いでしょ![]()
うまく作ってあるよね
さあ、もう5時前
かずら橋を後にして今夜のホテルに向かいます
つ づ く












