久しぶりにチョコパンを焼いたんだけど・・・
生地をくねくねねじらせて![]()
焦げたらいけないからアルミをかぶせようと見てたんだけど
そこで、
ピンポ~ン
は~い
戻ってきたら・・・
ハイ、こんなんに![]()
残念![]()
まあ、食べれますけどね・・・。。。
もう少し綺麗に焼きたかったなぁぁ![]()
毎日暑いですね![]()
うちのワンちゃん なんだかノミがついたみたいで・・・
カリカリかいたり
ドタンバタンあばれたり
可哀そうになって
お風呂でゴシゴシしてやることに
この子 お耳が少し長くてつかってしまうから
ゴムでとめてやりました
いかが![]()
ちょっと色っぽいでしょ・・・ナンテネ
もちろん女の子ですよ~ん
スッキリしたみたいで
少しおとなしくなりました![]()
乾かした後はちゃんとノミとりのお薬をつけてあげましたよ



