痛てぇ~~~(更新-写真追加)
みなさんわちにんこ。
いきなりの爽やか画像でスミマセンw
サーフィン出来ないので、家の前に散歩に来て書いてます。
昨日久々にホームに波が有ったので、
カミサンと2人、サーファーしてきました。
波はコシ
ハラ
キープさんのブログに出てますが、
キープさんがカメラ構えてた10分の間、乗る波来ずで
海に浮いてる写真です(笑)
で、痛めてる左肩を思い切り痛めてしまい
只今パドル不能のED状態です(汗)
痛みが引くまでサーファーになれないので、
恒例の買い物(大笑)
タッパーと袖オーダーしました(´∀`*)
オーダーなので、巻かれて巾着になって溺れることも無いと思いますw
キャンペーン価格よりさらに特別値引き♪
カミサンのスプリングと合わせても
ワイプさんのセレブロンスプより安いです(大笑)
肩・・・・・1年弱かかるんだよな~~。
改造人間になりたい(´∀`*)
サイズ有りそうに見えて、そうでも無い(笑)




