頭痛と睡魔
みなさんワンバンコ。
寝不足による頭痛
and睡魔と闘いつつ
ブログ書いてます( ´∀`)
日曜の午後、
あっと言う間にサイズアップしたココらへんw
ボクは仕事で海には入らず。
というか、休みでも入ってないかな(笑)
それ程、最後はハードになった模様。
最大ダブルで、インサイドからはゲット不能だったようで。
こんな感じ。(マジ画像っすよ)
で、月曜に狙いを絞り、睡眠2時間で待機してたけど、
あまりのサイズダウンで、早朝就寝(大笑)
でも実はハラ位あって、結構よかったって・・・・・・![]()
ならば!と、
今日、睡眠ナシでホームDに行ってきました。
コシ位だったけど、情報どおり
まるでリーフのようなポイントブレイクで、
まあまあ良かったです。
ちょっとパワーが無かったかな~。
明日は薬物を受け取りに行く予定です。
左肩のインナーマッスル痛めてて
サイズある時は出れないだろうな~~。
もうクセになってる持病です(;´∀`)



