新!
みなさんワンバンコ
すっかり昼夜逆転のぺろ吉でおます。
さて、ボクの冬の強い味方
横チンインナーが新しくなりました♪
なんと!横チンも出なくなり、内側スキンが
スムーススキンで着る時に引っ掛からなくなりました。
この横チンインナー。
ボクのサーフィン人生で最強の横チンじゃなくて
アンダーウエットです。
今の極寒時期でも、コレを着れば3ミリジャーフル(ネックインだけど)で
全然行けちゃいます!
その後にセミドライ着るとカッタルイのなんの(笑)
ネックエントリーはもう暫くは買わないと思ってましたけど。
あ、理由は脱ぎ辛いからです。
どうせ家のフロで着替えるし、たまに車で行く時は
セミドライ着りゃいいし。
またネックエントリー買っちゃうかも(´∀`*)
南房シニアNO.1のA山君も
『もうネックエントリーサイコーっすぅ』
『これ以外着れないです~~』って言ってましたw
話は変わって、
今日はウエットで出撃して、そのまま帰ってきました(笑)
昨日より少しサイズダウンかな?っと思ったら
全然無いじゃん!!ww
地形はクソみたいだし・・・・・
戻るのか?
地形・・・・
そして、早く暖かくならないかな~~。

