ナミのチカラ -13ページ目

ショートトリップ

残念賞受賞

新!

みなさんワンバンコ


ナミのチカラ

すっかり昼夜逆転のぺろ吉でおます。


さて、ボクの冬の強い味方


横チンインナーが新しくなりました♪


ナミのチカラ

なんと!横チンも出なくなり、内側スキンが

スムーススキンで着る時に引っ掛からなくなりました。


この横チンインナー。

ボクのサーフィン人生で最強の横チンじゃなくて

アンダーウエットです。


今の極寒時期でも、コレを着れば3ミリジャーフル(ネックインだけど)で

全然行けちゃいます!

その後にセミドライ着るとカッタルイのなんの(笑)


ネックエントリーはもう暫くは買わないと思ってましたけど。


あ、理由は脱ぎ辛いからです。


どうせ家のフロで着替えるし、たまに車で行く時は

セミドライ着りゃいいし。


またネックエントリー買っちゃうかも(´∀`*)


南房シニアNO.1のA山君も

『もうネックエントリーサイコーっすぅ』

『これ以外着れないです~~』って言ってましたw


話は変わって、

今日はウエットで出撃して、そのまま帰ってきました(笑)


昨日より少しサイズダウンかな?っと思ったら


全然無いじゃん!!ww


地形はクソみたいだし・・・・・


戻るのか?


地形・・・・


そして、早く暖かくならないかな~~。

やっぱりダメか~

波チェケラ