ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アメンバー限定記事です
久々の三段飾り(笑)
一番上は控選手。
真ん中は現在のエース。
一番下は先発メンバー入りできるかどうかのテスト待ち。
フィンもセットして
発射準備完了~~~。
しかし、プロは間違いないな~~。
今日も調子良かった(´∀`*)
みなさんワチニンコ。
職場からの波チェケラです。
午前中、西風びゅーびゅーで最高ですw
写真じゃわかりませんけど、
かなり白いです。
ウサギが飛んでるってやつです。
みなさん、来るなら今日ですよ(笑)