マナー無しのサーファー
みなさんわちにんこ。
年に数回のビジター叩きのブログです。
気分を悪くする人も居るかと思うので
そういう方は見ないで下さい。
連休最終日の15日、
友達と二人で南房総の某リーフで入っていた時の事です。
次から次に入って来て、
数えたら13~14人……
あり得ないでしょ?
ここポイントブレイクだよ?
まあね、湘南の東や勝浦のリーフ等々
クラシックサイズじゃないときはもはや
終わってる位混ん でるポイントもありますね。
でも、ここはそうはしないですよ!
話を戻して、
そのアホ軍団に聞いてみると、
「自分達は三人です」とか言うやつも居る。
いや、1グループでも、数グループでもどっちでも最悪ですよ!
数グループだとしたら、すでに満員の所に入ってくるっていうバカなんだから。
このブログ見て、もしかして?って思った人。
当日はいやな思いしたでしょ?
でもピークに来ないで遠慮してたのは
僕等も分かってますよ。
だからあの位で済んだと思って下さい。
そしてマナーが分からない人は来ないで下さいね。
クソバカサーファー叩きの投稿
年に数回のビジター叩きのブログです。
気分を悪くする人も居るかと思うので
そういう方は見ないで下さい。
連休最終日の15日、
友達と二人で南房総の某リーフで入っていた時の事です。
次から次に入って来て、
数えたら13~14人……
あり得ないでしょ?
ここポイントブレイクだよ?
まあね、湘南の東や勝浦のリーフ等々
クラシックサイズじゃないときはもはや
終わってる位混ん でるポイントもありますね。
でも、ここはそうはしないですよ!
話を戻して、
そのアホ軍団に聞いてみると、
「自分達は三人です」とか言うやつも居る。
いや、1グループでも、数グループでもどっちでも最悪ですよ!
数グループだとしたら、すでに満員の所に入ってくるっていうバカなんだから。
このブログ見て、もしかして?って思った人。
当日はいやな思いしたでしょ?
でもピークに来ないで遠慮してたのは
僕等も分かってますよ。
だからあの位で済んだと思って下さい。
そしてマナーが分からない人は来ないで下さいね。
クソバカサーファー叩きの投稿




