ナミのチカラ -7ページ目

官能小説(風)※エロ注意

マナー無しのサーファー

みなさんわちにんこ。

年に数回のビジター叩きのブログです。

気分を悪くする人も居るかと思うので
そういう方は見ないで下さい。

連休最終日の15日、
友達と二人で南房総の某リーフで入っていた時の事です。

次から次に入って来て、
数えたら13~14人……

あり得ないでしょ?
ここポイントブレイクだよ?

まあね、湘南の東や勝浦のリーフ等々
クラシックサイズじゃないときはもはや
終わってる位混んでるポイントもありますね。

でも、ここはそうはしないですよ!

話を戻して、
そのアホ軍団に聞いてみると、
「自分達は三人です」とか言うやつも居る。

いや、1グループでも、数グループでもどっちでも最悪ですよ!

数グループだとしたら、すでに満員の所に入ってくるっていうバカなんだから。

このブログ見て、もしかして?って思った人。
当日はいやな思いしたでしょ?

でもピークに来ないで遠慮してたのは
僕等も分かってますよ。
だからあの位で済んだと思って下さい。

そしてマナーが分からない人は来ないで下さいね。



クソバカサーファー叩きの投稿

夫人の乗り心地とアップデート

リピーター特典

みなさんわちにんこ。

新しいフィンを買いました



1500円也(´∀`*)

AUSで最近出てきた
シェイパーズというブランドです。
会社事態はかなり歴史があるようです。

ボクがポリの板を買ってるとこのポイントが
3000有ったので1500円で買えました。

もともと安いけど、モノはしっかりしてます。
軽いし、カーボンたけどフレックスはFCSの
パフォーマンスコアみたいな感じ。


夫人を買ったお店はレビュー書くと3000ポイントもらえるから
2本分で6000ポイント(´∀`*)
なに買おう♪



らくらくスマホからの投稿

夫人を迎えに

みなさん、丑三つ時にわんばんこ( ´∀`)


今日は夫人を迎えに野を超え山を超え

そして海を越えて

遭難しながら千葉北へ・・・・・・・・


もう疲れ果てて気の聞いた事を書く気力がありません(笑)


板の名は『カマキリ夫人』


又の名をAVISO PRAYING MANTIS 5'4"" BLACK PRO


到着!

ナミのチカラ

A面



ナミのチカラ
B面



施工中


ナミのチカラ


そして完成


ナミのチカラ

板が短いのと(ノーズ近辺にアゴきそうな予感)

ノーズライディングするので(ウソウソ)

結構前にも貼りました。


B面にはなにも貼ってないので写真はナシです。


あ~~~眠い!!


これからフロ入ってから寝ます♪