おやつ Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

おやつ

 

2024年5月22日

こんにちはー!MIUです!
フィリピンプエルトガレラ🇵🇭
ただ今の水温だいたいどこに行っても30℃です🤣
ナイトダイブでも29℃🤣
全然寒くなくて快適です!
ちょっと冷たさが恋しいくらい🤣


だいぶショップの斜め前のお店、こんなお店です!
夕方になるとたくさんのおやつが売られています!学生のみんなやお仕事終わりのみんながいつも並んでいます!
お昼はすこーしだけでています!


日によって少し違うけど、この日は、ガーリックライスと茶色いのが、テキヤンという練り物。白いのがフィッシュボールです!


1個5ペソのしゅうまい
ニンニク?かなぁ🤔ここら辺ではいちばん美味しい味でした!




オレンジのやつはうずらの卵がはいってて、私はこれが一番好きでした!
あとは、ルンピアや、オクラやソーセージなどの春巻きみたいな揚げ物です!


肉まん?笑
肉まんと思って食べると中身はちょっと甘いけど、デザート感覚というか、おやつ感覚で食べると美味しいです!
肉まんと思ったら甘いけど、全然甘すぎないです!!私は別の日もこれをリピートしました!笑



去年は全く食べられなかったフィリピンの食べ物も、今年はたくさん食べられます!笑
適応したのかな…?🤣
食べられるようになってからは、あれも食べてみたいこれも食べてみたいで、どんどんとまんまる体型になってきました😅

幸せ毎日だから問題なし🤣🤣
お陰様で今回は大きな病気をすることも無くスクスク育っています😆

 

Byみう