MIU帰国 Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

MIU帰国

 

 

2024年5月31日



こんにちは!!MIUです!
ついについに🥹帰国の日がやってきました😭
はぁぁ3ヶ月半あっという間😭
寂しい~
今年もたくさんのお客様に温かく見守って頂き、スタッフに支えてもらいたくさんのことを吸収して帰ることが出来ます!
みーんなが優しいこの国とばいばいするのは寂しいけど、ここで学んだことを日本に帰って、実践出来ると思うと帰るのもワクワクします!

プエルトガレラ最終日は、水牛ツアーに行ってきました!

車で1時間くらいの場所で、山の中に入っていきます!!
行き道の途中タマラオの滝にもよってくれてみんなで写真を撮ったりドリンクを飲んだりしました!
到着すると、さっそく水牛さんがお出迎えしてくれました✨
初めて見る水牛は、大きくて迫力がありました!!だけど可愛かったなぁァ~😍


水牛にのって揺られること30分!
でこぼこ道や川の中などを通ってくれて、いろんな景色が楽しめました!!
人間も乗っててカートも引いて、重たいだろうにすごく力持ち!!感動します!!


目的地は、山の中の行き止まりの方で、川が流れてて小さな滝もあります!!
さらに奥にはこんな感じの岩場がゴツゴツ!
久しぶりにこんなに好奇心湧いて無心で登っていきました😂
無我夢中で公園で遊ぶあの感じ😂
楽しかった~😆😆



お昼はBBQです!ライス、お肉、お魚、お野菜もあって、デザートにはマンゴーやバナナもありました!!
川沿いでみんなで食べるBBQは格別に美味しかったです~😆
ドリンクもビールがジュースまで沢山ありましたよー!!
お昼ご飯を食べたあとはみんなで川に入ってちゃぷちゃぷ🏖
川の水がと~っても冷たくて涼しかったです!!



プエルトでたくさんの思い出が出来ました!
フィリピン人の愉快さを感じ、生活にもだいぶ慣れ、OPRのお客様の優しさにたくさん浸った3ヶ月半でした!夜もいつもみなさまにお食事に連れ出していただいて、休みの日も遊びに連れて行っていただいて、ダイビングも皆様とたくさんの楽しい時間を過ごせて嬉しいです☺️
去年に引き続き、お世話になりました!
自然も街も人もOPRも大好きな場所ですプエルトガレラ🇵🇭
3ヶ月半という短い間でしたが、お世話になりました!!
これからもっともっとイントラとしても、一人の大人としても成長して、パワーアップしていきます!また皆様とお会い出来る日を楽しみにしています🥰
ありがとうございました!!!

Byみう

水牛ツアー
orientpearl.web.fc2.com/taiken/suigyu/suigyu.htm