もうすぐバレンタインデー | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!


2020年1月18日(土) 28℃ ☀︎/☁︎

こんにちはー!すずです🧒🏼

昨日は長期滞在中のおじちゃま達とイカパーティー🦑をしました!

お寿司の中ではいちばんイカが好きなので、水中でアオリイカを見つける度に


醤油持ってくればよかった〜!!」となります。(ダメです)


ヒラヒラ綺麗ですっっっごいおいしそうなんです🤤(ダメです)



はい余談はさておき、
もうすぐバレンタインデー!!!!!


OPRにも巨大なバレンタイツリー🎄
琴さんが飾り付けをしてくれました!
かわいい〜♡



日本では女性からチョコなどをプレゼントするのが一般的ですが、フィリピンスタイルのバレンタインデーは男性から花束などをプレゼントするのがルールだそうです。


大切なのでもう一度言っておきますが、
男性から!!
プレゼントをあげるそうです🎁!!

いやー、たのしみですね😃

じゃんじゃんお待ちしてま〜す♡