噴火から5日 | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

2020年1月17日(金) 26℃  ☁︎/☀︎ 時々、☔︎

こんにちは!すずです。
だいぶ肌寒くなってきました〜🍃

朝と夜は寒いので長袖着ちゃうおうか!と思わせられるくらい涼しさを感じています。

水温も平温25℃〜26℃ポイントによっては24℃なんて、寒いのが苦手な私にはつ…つらすぎる。(ダイビングはだいすき!)

昼間はまだまだ蒸し暑いですけどね!!

こちらに来る際はぜひ羽織るものもお忘れなく!


噴火の影響はもうほとんど感じられません。
一安心…。


晴天の昨日は、OPRのプールで練習&体験ダイビングでした🐠

12歳のデンマークの女の子でしたが、薫さんの安心安全エンジョイダイビングが楽しかったようで「またやりたい!!」とママにお話ししていました😊


またおいでね〜!

噴火後のプエルトガレラのダイビングは全く問題ありません。マニラ空港、現地までの交通機関も通常どおり(遅れながらも)運行しています。


最後に、Gecko(ヤモリ)と遊ぶわたち🦎
虫はでぇきれぇ(大嫌い)ですがこんゆう系はバッチコイです⚾️