2月とつにゅー!ムリエ港の様子 | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

2020年2月1日(土) 気温25度 水温26.6度 ☁︎/☀︎

すずです。
嬉しい事にダイビングも忙しくさせていただき、
お久しぶりになってしまいました!すみません🙏🏽

連日冷たい風も吹き、太陽がないと体感はとても寒く半袖半ズボンでいると風邪引きそう〜と感じています🍃🤧

陽が出てるとあっちー!ですけど、
陽が隠れていると、もう下向いて無言です…。

これから水温下がる時期…ツライ🥶と思っていたら、早い段階で上がってきています。

このままぬる〜いと言いたいところ!


さてさて、話題はやっぱりあのコロナウイルスです。
今日からムリエ港でも入島検査が行われています。


長蛇の列で体温チェックなどしています。




すごい人…みんなマスクしてます。


バタンガスでのチェックはないようです。
皆さんも手洗いうがいで予防しましょー!