変わりたい問題に「Sooノート」 | 蓑輪 恵理子 のブログ

蓑輪 恵理子 のブログ

pueri color 蓑輪 恵理子のブログです

 <分析力>×<1+1=無限の可能性>×<思考の言語化>

 

人生にスポットライトをキラキラ

「私らしさ」に気づいて私らしく生きよう

 

「Sooノート術」創始者

Sooノートケアリスト

みのわえりこです虹

 

※「Soo」とは、「Sense of oneself」の略。

「Soo」=「私らしさ・価値観・魅力」として扱っています

 

 

電子書籍【Sooノート術】出版

6部門で1位を獲得しましたベル

電子書籍【Sooノート術】

画像クリックでページに飛べます↑

 

 

変わりたい問題に「Sooノート」 

 

「こんな私はもう嫌だ」

 

そんな風に思ったことはだれしも1度くらいはあるでしょう。

もちろん、私もしょっちゅうあります。

 

そんな気持ちになっている時って、

頭の中もごちゃごちゃで

まわりはやたらキラキラに見えて

ほんとにつらい。

 

でもね、

ほんとに変えたいのに、あなたは何かしてる?

 

そのキラキラな人たちは

「行動した人」なんだよね。

 

あなたは何か行動したかな?

 

私も、何か事が動いたと実感したときは

やっぱり何か行動したときでした。

 

逆に、な~んにもしてない時は

ほんと、ただただ時間だけが過ぎていって

「明日しんだらこれは後悔するかも」

みたいな気持ちで夜、ベッドに入る。

 

明日は何かアクションしよう!

 

そう考えながら眠りにつく。

 

 

それが毎日になってませんか?

 

 

「変わりたい」

 

そういう人が私のところに来てくださいます。

 

お話しすると、少しずつ認知を整えて

心も身体も上向きになっていって

「もう自分でできるよね?」

と、胸張って卒業していく人を

何人も見てきました。

 

そんなひとたちは何をしたのか。

 

「まず、第1歩を進めた」

 

進んだら、あとは私が一緒に頑張るからねプレゼント

 

でも、ちゃんと私から逃げちゃだめよ(笑)

 

行動の第1歩におすすめなのは

「書く」こと。

 

これは私がいなくてもできる第1歩。

 

それでも、この「書く」が続かなくて

掘り下げるところまでいかないのが現状・・・

 

そんな人は、ぜひ、入門講座を受けてみてほしい!

2週間ちゃんと伴走しますからね走る人

 

 

 

私と一緒にSooノートを一緒に始めませんか?↓

Sooノート術入門講座 参加者様募集中ベル

 

自分と向き合うことを

習慣化してみたいあなたへ

 

 

5月に名古屋でリアル開催した

「Sooノート術入門講座」

 

こちらをオンラインで開催いたします飛び出すハート

 

書籍に基づいて基本の考え方や、書き方を

実践形式で学んで

この日からスタートしていただける講座と

なっております虹

 

書籍を読んでくださった方も

読んでないけどノートを書いてみたい方も

学べば絶対

 

自分をもっと好きになれるドキドキ

 

香水こんな方へ香水

 

・自分のことが嫌い

・イライラ・モヤモヤしている

・行動力UPしたい

 

 

宝石紫受講後こうなります宝石紫

 

・自分のことを認められ、どんどん好きになっていく

・気持ちが落ち着き、冷静になれる

・アイデアがどんどん湧いて、行動に移しやすくなる

 

 

講座は当日だけでは終わりません注意

 

宝石赤2時間の講座後

2週間毎日の習慣にしやすくするアフターフォロー

(¥5000相当)

 

宝石赤さらに、個別セッションで、あなただけの

マインドサポート60分

(¥10000相当)

 

がついてきます!

 

 

星Sooノート術入門講座星

 

7月31日(日)

10:00~12:00

@zoom

定員:8名様残席7名様

準備物:Sooノートにしたいお気に入りのノート

お気に入りの筆記具

その他マステやシールなどがあってもいいですねピンク音符

 

参加費:¥13,500

(講座2時間に2週間フォロー・個別セッション60分付き)

 

締切りは7月29日までパー

 

 

 

講座の内容など、詳しくはこちらプレゼント

 

 

 

 

 

強みや得意を活かして「私らしく」

 

 

「夢」がある。

でも、どこから手を付けたらいいかわからない。

 

「目標」がある。

マインドを整えたり、伴走してほしい。

 

「何か始めたい」

でも、私に何があるのかわからない・・・。

 

 

そんな、前向きな人たちに光を照らしたい。

スポットライトを当てたいゆめみる宝石

 

 

 

 

<分析力>×<1+1を無限の可能性に変える>×<思考の言語化>

 

 

自分の得意なことに光を当てる方法

一緒に考え、強みを活かし、「私らしく」なりたい自分になりましょうベル

 

 

 

 

ご質問、ご相談は公式LINEから↓

公式ラインへキーワード「メッセージ」と送ってください。
あなたへのメッセージを送らせていただきます。
あなたの「今」のきっかけになる言葉となるはず・・・
(お一人ずつ送りますので、お時間くださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

今日も私らしく心豊かな1日に・・・虹

ダイヤモンドみのわえりこが運営するFacebookグループダイヤモンド

【私らしさ研究所 Sooラボ】

image

↑バナーをクリック☆

 

私らしさ、価値観を活かして、前を向いて進むためのシェアコミュニティー。

不定期にLIVE配信で最新情報や、

私の学びのシェア、プチ講座などを開催中!

学びを深めたり、シェアし合って、

大切な仲間と必要な人とのご縁を繋ぐグループです。

 

手紙Facebookグループより「私らしさ研究所 Sooラボ」で検索サーチ

 

 

 

 

公式LINE

image

 

 

 

虹pueri color ホームページ

 

 

 

ドキドキ instagramドキドキ

https://www.instagram.com/pueri_color.erico/

 

 

ドキドキTwitterドキドキ  

https://twitter.com/puericolor