ウクレレ飾りにレッドジンジャー! | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha!

今日は午後から天気は良くなってきましたが、
寒くなってきたーショック!

さて、昨日は定例第二火曜日のスナモレッスンでした(^ ^)

今回はウクレレが趣味の生徒さん
ウクレレ飾りを作りたいということで
好評いただいている、
レッドジンジャーのウクレレ飾りを作りました❣️

最後の仕上げだけおうちでしていただいたら、
仕上がり写真を送ってくださいましたーラブラブ

ジャジャーン音譜音譜

めっちゃ、素敵ー❣️❣️

ソックスはいたニャンコたんも興味津々だね❣️
お疲れ様でした!
ウクレレ張り切って頑張ってくださいねーラブラブラブラブ


そして、こちらは仕上がったプルメリアレイをお持ちくださいました❣️
もー、ピンクが大好きなんだから❤️
可愛く仕上がりましたね爆笑

ありがとうございました😊😊




さて、今日のまるぅコーナー音譜



なんにゃ、この花は⁉️


はーい、来月はこれからの卒業、入学式に活躍するコサージュつくりますニコニコ

また詳細お知らせいたします


Mahalo❣️