ワークショップ | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Alohaaa〜ハイビスカス

昨日は南砂SUNAMO クラフトハートトーカイさんでのワークショップでした❣️

今回はガーデニアコサージュです!


ゴージャスです😍

これから卒業式や入学式などで活躍すること間違いなし❣️
手作りで我が子の門出をお祝いできるのは
幸せですよねーおねがい

来月3月10日火曜日12時半から14時でももう一度
こちらのワークを開催します。

まだお席に余裕ありますので、
やってみたい方、ご連絡くださいねー!

材料はこちらで全部準備するので手ぶらでいらしてください。

なになに、これ食べれる???

遊んじゃだめだよー🤗


そして、ご参加いただいた生徒さんも
きれいに完成しましたー!


お疲れ様でした!
世界に一つだけの自分のコサージュ完成ですキラキラキラキラ


今回は小物でしたが、
いつもはレイを作っています。
完成したレイをお持ちくださいました❣️



レフアオプウ と アンスリウム

ばっちりです!!!!
美しい!お疲れ様でした!

お部屋に飾ってくださってるんだって❣️
たくさん並ぶとテンション上がりますねー❣️

また次はレイ頑張りましょう爆笑爆笑



さて、今日のまるぅコーナー


はいっちゃった‼️爆笑爆笑


MAHALOアップ