作品の紹介です | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha!

 

昨年完成した生徒さんの作品を紹介いたしますニコニコ

 

パンプキンパッチです

 

オレンジがベースですが、

今回はピンクをご要望でした^^

レフアみたいで、とてもかわいく仕上がりましたラブラブラブラブ

お疲れ様でした!!!!

 

 

昨年のクリスマスホイケのメモリーをちょっとあげちゃお

Dancing under the stars

Mihi Au Ia Oe

の2曲をきらっきらの電工色をつけて踊りました音譜

 

2年ぶりのクリスマスホイケ!

楽しかったです爆  笑

 

 

そして今日のまるぅコーナーですドキドキ

 

ん!かわいいデレデレ

 

 

Mahalo!