これからの土日曜日活用
出来ればトリマーの専門学校か介護資格の専門学校に通いたい。
まずは習い事から始めようと思う。ギター教室とか、ウクレレ教室とか歌のヴォイトレ教室とか、フィットネスクラブとか、フラワーアレンジメント教室とかビリヤード教室とかに通いたい。
まずは習い事から始めようと思う。ギター教室とか、ウクレレ教室とか歌のヴォイトレ教室とか、フィットネスクラブとか、フラワーアレンジメント教室とかビリヤード教室とかに通いたい。
俺っちとのおつきあいについて

俺っちが転職して人間的にレベルアップした事に私は動揺している。俺っちの向上心についていくのは大変。もし半年以上不動産屋さんに勤める事ができたら私との恋愛は終わると思う(俺っちとの恋愛が終わったとしても、職場の人達とのおつきあいを楽しんで生活していけばよい。幸いな事に職場の人達は良い人ばかりで、ちょっとした毎日の会話もそれなりに楽しい)。
でももし終わったとしても、一年間以上、優しさや楽しさをたくさん与えてくれて、何より呼吸法と自律訓練法を行うきっかけを与えてもらってコーヒーを一日3杯飲めるように俺っちのおかげ様でなったので、もし別れを告げられても一年以上も一緒におつきあいしてくれて、たくさんたくさん感謝したい。とはいえ、俺っちが大好きだからできるだけ長くまだ一緒にいてもらえるように努力しよっ。俺っちが好き。大好き。
でももし終わったとしても、一年間以上、優しさや楽しさをたくさん与えてくれて、何より呼吸法と自律訓練法を行うきっかけを与えてもらってコーヒーを一日3杯飲めるように俺っちのおかげ様でなったので、もし別れを告げられても一年以上も一緒におつきあいしてくれて、たくさんたくさん感謝したい。とはいえ、俺っちが大好きだからできるだけ長くまだ一緒にいてもらえるように努力しよっ。俺っちが好き。大好き。

