6/29 仕事明けの読書な月曜午後 98日目 | さむの御帰宅日記

さむの御帰宅日記

ネットの海の枯れ珊瑚のあぶく

 

 仕事明けに御帰宅。なんだかんだ宿直2連続は疲れている。少し休んでいるし、今日は早めに帰る予定である。

 

 昼めしついでにパンを頼んで「山の怖い話」を読んだ。いくつか楽しく読むとさすがに眠くなってくる。畏友作家氏らに挨拶して、16時ギリギリに改札を通った。回数券の時間帯である。涙ぐましい節約だだが、プレミアムカーに乗ると意味ない気がする。

 17時半前には家に戻り、はなさんとのあ氏に自分を紛れさせるクソコラ画像作りに励んだ。疲れて脳がバグっているので愚考に走ったといえる。

 

【お給仕ズ】

はな

えな
みさ
えみ
※他の方にも会ったかも知れませんが、眠くてメモをミスってます。