食いしん・坊。あんころblog


春キャベツとチキンのピリッとアンチョビ炒め食事


味付けはアンチョビとニンニクと塩コショウ。と輪切り唐辛子。



つまみにもよさそーハート


食いしん・坊。あんころblog


チキンカツディッシュ自作


カツの衣は粉チーズ入りチーズ


ライスはツナとエリンギのガーリックライス。バジル風味。


ソースは、ケチャップ・ソース・カレー粉を混ぜたものはーと


おいしかった!






を初めて作ってみました

クックパッドでおいしそうなミルクフランスのレシピがあったので

そしてさっそく昨日の朝ごはんに。


食いしん・坊。あんころblog-CA3J03330001.jpg


なんだかおしゃれに出来上がった!!


日曜の朝に無駄におしゃれ。


ぬったジャムとクリームはGWに買ったもの(⌒~⌒)キラキラ

おいしい!ハート


かぼちゃのミルククリームがお気に入り。

小さい瓶だからすぐ使い切っちゃいそう...


ステキな朝を過ごせました。


まぁ朝と言っても12時近かったけど。



余ったパンでラスクでも作ってみたいと思います\(^ー^)/