日曜日はライラック祭りに行ってきました!
でも風が強くて寒い!!
とりあえずなんか食べようってことで旦那チョイスのチキンカレー笑
ちょうど好きなチャイもあったから頼んだ。
あったまるー
ナンはしっかりあの石釜みたいなものにペタっとはりつけてつくってました。
出来立てのナンおいしいね(^^)
徐々にお日様も出てきてあったかくなってきたところで次の食!!
ケバブー
あつあつスライスしてたべたーい!!むしろかぶりつきたい
ピタサンドでいただきました。
旦那のクラムチャウダーもなかなか美味・・・
いろいろ食べたかったけど、最後にオムそば(旦那) と いももち(私)を食べてのんびーり
お花がかわいかった





+
もちろんおいしい。
(小松菜)





。。。のつもりがたくさん入っちゃってなかなかのガーリック臭

