日曜日はライラック祭りに行ってきました!


でも風が強くて寒い!!


とりあえずなんか食べようってことで旦那チョイスのチキンカレー笑



食いしん・坊。あんころblog-CA3J03620001.jpg

ちょうど好きなチャイもあったから頼んだ。


あったまるーびっくり


ナンはしっかりあの石釜みたいなものにペタっとはりつけてつくってました。


出来立てのナンおいしいね(^^)



徐々にお日様も出てきてあったかくなってきたところで次の食!!



食いしん・坊。あんころblog-CA3J036300010001.jpg


ケバブーなんかわからんヤツwww

あつあつスライスしてたべたーい!!むしろかぶりつきたいにんまりw


ピタサンドでいただきました。


食いしん・坊。あんころblog-120527_1437~01.jpg

旦那のクラムチャウダーもなかなか美味・・・


いろいろ食べたかったけど、最後にオムそば(旦那) と いももち(私)を食べてのんびーり




食いしん・坊。あんころblog


お花がかわいかったface5 blue



今日はお休み。



日曜日、野菜ジュースの本を衝動買いしてきたので早速昨日から活用本




昨日の朝は定番の りんご + バナナ もちろんおいしい。




そして今朝は・・・


食いしん・坊。あんころblog

バナナ + 小松菜(小松菜)



小松菜の味どうなんだろう・・・と思って飲んだら全然でした!!飲みやすーい!


バナナの甘みってすごいひょえー



ご飯はとてつもなく手抜き。


ご飯に、きざみのり、削り節、醤油をたらして目玉焼きのせただけ(笑)


あとちょっとマヨネーズマヨネーズ



いい朝ごはんになった!(笑)




食いしん・坊。あんころblog

焼きハヤシニコ


昨日のハヤシライスの残りで。ご飯にかけてとろけるチーズのせてトースターでチンsei


  

と、エビアボカドのヨーグルトマヨニコほんのりガーリックニンニク。。。のつもりがたくさん入っちゃってなかなかのガーリック臭ガーンハート




ごちそうさまでした♪