食いしん・坊。あんころblog

焼きハヤシニコ


昨日のハヤシライスの残りで。ご飯にかけてとろけるチーズのせてトースターでチンsei


  

と、エビアボカドのヨーグルトマヨニコほんのりガーリックニンニク。。。のつもりがたくさん入っちゃってなかなかのガーリック臭ガーンハート




ごちそうさまでした♪