ひとりご飯☆ 焼きハヤシ 昨日のハヤシライスの残りで。ご飯にかけてとろけるチーズのせてトースターでチン と、エビアボカドのヨーグルトマヨほんのりガーリック。。。のつもりがたくさん入っちゃってなかなかのガーリック臭 ごちそうさまでした