食いしん・坊。あんころblog


先週狩ってきました!笑


1時間半の食べ放題だったけど、ひたすら食べた。



満腹!!!おなかたぷたぷ。


最初テンションあがって、どれだけ大きい苺に出会えるか競ってたのが失敗でした・・・笑



朝はすごい雨だったけどお昼にはやんだしよかったよかったにこ




来月はさくらんぼを狩りに行く予定うふさくらんぼ







我が家では、毎月1日に食費を更新?しているので月末はちょっと貧しいご飯になりがち・・・笑


先月31日のご飯がこちらやじるし


食いしん・坊。あんころblog

うーん。。。。


THE あるもの de ごはん !!


とりチリ、ツナマヨ丼、オムレツ


なんともバラバラかつ手抜きご飯になってしまった笑


これでも文句を言わないのが旦那さんのいいところ。



そして昨日1日のご飯がこちらやじるし


食いしん・坊。あんころblog

かき揚げうどん、アボカドサーモン丼、トントロ


アボカドは私だけ。


31日に比べたら私の中ではすごく豪華笑


毎日均等に作れたら一番いいのでしょうけどどうしても最初に欲張っちゃう悪い癖てへ


でもおいしかったからいっか。




さて、昨日は残念だったけど今日はがんばれ日本男子バレーvolleyball*


明日はサッカー日本代表!!サッカーテレビの前で応援しますはた




食いしん・坊。あんころblog

鮭のムニエル和風きのこあんかけ


お味噌汁


玉子焼き


とりモモ肉の塩焼き




食いしん・坊。あんころblog

坦々麺


鶏肉ときのこのお好み風


最近坦々麺を作るのにはまっています笑だんだん味がおいしくなってきてうれしい♥




食いしん・坊。あんころblog

えびとホタテのクリームスパゲティ


じゃがいものピカタ カレー味(コロッケにしてあげるのがめんどうだっただけ笑



麺類2日続いちゃった・・・



今日はお米ですね・・・