先週狩ってきました!
1時間半の食べ放題だったけど、ひたすら食べた。
満腹!!!おなかたぷたぷ。
最初テンションあがって、どれだけ大きい苺に出会えるか競ってたのが失敗でした・・・笑
朝はすごい雨だったけどお昼にはやんだしよかったよかった
来月はさくらんぼを狩りに行く予定

先週狩ってきました!
1時間半の食べ放題だったけど、ひたすら食べた。
満腹!!!おなかたぷたぷ。
最初テンションあがって、どれだけ大きい苺に出会えるか競ってたのが失敗でした・・・笑
朝はすごい雨だったけどお昼にはやんだしよかったよかった
来月はさくらんぼを狩りに行く予定

我が家では、毎月1日に食費を更新?しているので月末はちょっと貧しいご飯になりがち・・・笑
先月31日のご飯がこちら
うーん。。。。
THE あるもの de ごはん 
とりチリ、ツナマヨ丼、オムレツ
なんともバラバラかつ手抜きご飯になってしまった
これでも文句を言わないのが旦那さんのいいところ。
そして昨日1日のご飯がこちら![]()
かき揚げうどん、アボカドサーモン丼、トントロ
アボカドは私だけ。
31日に比べたら私の中ではすごく豪華
毎日均等に作れたら一番いいのでしょうけどどうしても最初に欲張っちゃう悪い癖
でもおいしかったからいっか。
さて、昨日は残念だったけど今日はがんばれ日本男子バレー
明日はサッカー日本代表!!
テレビの前で応援します
鮭のムニエル和風きのこあんかけ
お味噌汁
玉子焼き
とりモモ肉の塩焼き
坦々麺
鶏肉ときのこのお好み風
最近坦々麺を作るのにはまっています
だんだん味がおいしくなってきてうれしい
えびとホタテのクリームスパゲティ
じゃがいものピカタ カレー味(コロッケにしてあげるのがめんどうだっただけ
)
麺類2日続いちゃった・・・
今日はお米ですね・・・