我が家では、毎月1日に食費を更新?しているので月末はちょっと貧しいご飯になりがち・・・笑


先月31日のご飯がこちらやじるし


食いしん・坊。あんころblog

うーん。。。。


THE あるもの de ごはん !!


とりチリ、ツナマヨ丼、オムレツ


なんともバラバラかつ手抜きご飯になってしまった笑


これでも文句を言わないのが旦那さんのいいところ。



そして昨日1日のご飯がこちらやじるし


食いしん・坊。あんころblog

かき揚げうどん、アボカドサーモン丼、トントロ


アボカドは私だけ。


31日に比べたら私の中ではすごく豪華笑


毎日均等に作れたら一番いいのでしょうけどどうしても最初に欲張っちゃう悪い癖てへ


でもおいしかったからいっか。




さて、昨日は残念だったけど今日はがんばれ日本男子バレーvolleyball*


明日はサッカー日本代表!!サッカーテレビの前で応援しますはた