食いしん・坊。あんころblog


先週狩ってきました!笑


1時間半の食べ放題だったけど、ひたすら食べた。



満腹!!!おなかたぷたぷ。


最初テンションあがって、どれだけ大きい苺に出会えるか競ってたのが失敗でした・・・笑



朝はすごい雨だったけどお昼にはやんだしよかったよかったにこ




来月はさくらんぼを狩りに行く予定うふさくらんぼ