ハードパン☆を初めて作ってみましたクックパッドでおいしそうなミルクフランスのレシピがあったのでそしてさっそく昨日の朝ごはんに。なんだかおしゃれに出来上がった!!日曜の朝に無駄におしゃれ。ぬったジャムとクリームはGWに買ったもの(⌒~⌒)おいしい!かぼちゃのミルククリームがお気に入り。小さい瓶だからすぐ使い切っちゃいそう...ステキな朝を過ごせました。まぁ朝と言っても12時近かったけど。余ったパンでラスクでも作ってみたいと思います\(^ー^)/