あんぱん
もちろんこしあん。
おいしかったー!
これはこの前友達と行ったドーナツのお店
期間限定のカボチャ!おーたむ
かぼちゃのペーストがのってて食べるとほっこり気分
スコーンぽい食感ですごくヘルシーなドーナツでした!
たしかサーハビーって名前だったかなぁ
あんぱん
もちろんこしあん。
おいしかったー!
これはこの前友達と行ったドーナツのお店
期間限定のカボチャ!おーたむ
かぼちゃのペーストがのってて食べるとほっこり気分
スコーンぽい食感ですごくヘルシーなドーナツでした!
たしかサーハビーって名前だったかなぁ
チーズハンバーグ
ゆで卵
チキンとペンネのアラビアータ
コンソメスープ
野菜嫌いな旦那さんなのでサラダは無し。
最近勤め先の花壇をまっさらにしたときにもらったアイビーちゃん。
植物育てるのは苦手だけど生命力の強いこの子なら大丈夫かなぁ。笑
買い物するとすぐお金が飛んでくのでここ最近休日はもっぱらパン作り。
ドーナツ!カロリーたかいけどおいしい。
最近は焼きドーナツがあるけどやっぱり揚げドーナツが好き。
ホワイトチョコとイチゴジャムを混ぜたものをコーティング。
奥のは粉砂糖とハチミツで作るものなんだけど・・・
何を間違えたのかすーーーーーんごい変な味!!
苦い!
恐る恐る粉砂糖なめてみたら
苦い苦い苦いにがい NI GA I ーーーーー!!!!!!
一瞬甘いけどね。申し訳程度に。
甘いはずのものが苦い・・・?
なぜ!!
もうパニック(笑)
近くのスーパーにあったラスト一個の粉砂糖を購入したんだけど。
そういえば袋パンッパンだったんですよね
何か関係あるのかな?
本当に粉砂糖なのか不安になって何回もパッケージ見返しちゃったもん。
あー怖い
でももっと怖いのが
数日後、夜に甘いもの食べたくなって簡単なスノーボールを作ったんです。
あ、ちょうど粉砂糖あるじゃんっと思いどっぷりまぶして一口食べたら
あわわー! 苦い・・・苦いよー
そうやった。
これ、苦いんやった。
懲りずに使用した自分が怖い。笑
気を取り直して次。
またもやドーナツ。ふわふわん
THE Simple
ついでに惣菜パンも
ウインナーパン。
ケチャップをポンポンっとのせたんだけど失敗
なんか気持ち悪くなっちゃった。オウムみたいな・・笑
まだまだだなー
でも味はちゃんとしたパンでした!笑
次のお休みはどんなパンにしようかな