食いしん・坊。あんころblog

あんぱんアンパン男


もちろんこしあん。


おいしかったー!









食いしん・坊。あんころblog-CA3J01370001.jpg

これはこの前友達と行ったドーナツのお店ちょこ☆ドーナツ


期間限定のカボチャ!おーたむ



かぼちゃのペーストがのってて食べるとほっこり気分ハート



スコーンぽい食感ですごくヘルシーなドーナツでした!



たしかサーハビーって名前だったかなぁ