大好きな あんぱん もちろんこしあん。 おいしかったー! これはこの前友達と行ったドーナツのお店 期間限定のカボチャ!おーたむ かぼちゃのペーストがのってて食べるとほっこり気分 スコーンぽい食感ですごくヘルシーなドーナツでした! たしかサーハビーって名前だったかなぁ