買い物するとすぐお金が飛んでくのでここ最近休日はもっぱらパン作り。




食いしん・坊。あんころblog

ドーナツ!カロリーたかいけどおいしい。ハート



最近は焼きドーナツがあるけどやっぱり揚げドーナツが好き。



ホワイトチョコとイチゴジャムを混ぜたものをコーティング。



奥のは粉砂糖とハチミツで作るものなんだけど・・・


何を間違えたのかすーーーーーんごい変な味!!k 


苦い!


恐る恐る粉砂糖なめてみたら




苦い苦い苦いにがい NI GA I ーーーーー!!!!!! 


一瞬甘いけどね。申し訳程度に。




甘いはずのものが苦い・・・?


なぜ!!




もうパニック(笑)




近くのスーパーにあったラスト一個の粉砂糖を購入したんだけど。



そういえば袋パンッパンだったんですよねはっ 何か関係あるのかな?




本当に粉砂糖なのか不安になって何回もパッケージ見返しちゃったもん。




あー怖い



でももっと怖いのが


数日後、夜に甘いもの食べたくなって簡単なスノーボールを作ったんです。



あ、ちょうど粉砂糖あるじゃんっと思いどっぷりまぶして一口食べたら



あわわー!  苦い・・・苦いよーうさぎ




そうやった。


これ、苦いんやった。




懲りずに使用した自分が怖い。笑






気を取り直して次。



食いしん・坊。あんころblog

またもやドーナツ。ふわふわん


THE Simple


ついでに惣菜パンもニコニコ



食いしん・坊。あんころblog

ウインナーパン。


ケチャップをポンポンっとのせたんだけど失敗汗


なんか気持ち悪くなっちゃった。オウムみたいな・・笑


まだまだだなー



でも味はちゃんとしたパンでした!笑



次のお休みはどんなパンにしようかな薔薇