今日のおやつ
久しぶりにパイ生地から手作り
敷いてるオーブンシートは雑貨屋さんで買ったもの。
硬めのカスタードの上に南瓜を潰したものをのせて。
出来立てカットしたらつぶれちゃった・・・笑
あまり甘い南瓜ではなかったから、カスタードの甘さがちょうどよかった![]()
次はもう少し見た目にこだわろう
笑
今日のおやつ
久しぶりにパイ生地から手作り
敷いてるオーブンシートは雑貨屋さんで買ったもの。
硬めのカスタードの上に南瓜を潰したものをのせて。
出来立てカットしたらつぶれちゃった・・・笑
あまり甘い南瓜ではなかったから、カスタードの甘さがちょうどよかった![]()
次はもう少し見た目にこだわろう
笑
色違いで。何に使おうかな
そしてずっと欲しかったこちら。
ウッドアニマル!!!
きりんちゃん。
6種類ほどあるんだけど今日は3種類しかなかった。
うーーーかわいい![]()
かわいいくないか。笑
仲間が増えるまで今はおとなしく箱に入ってもらってます。
えらいぞきりん。