食いしん・坊。あんころblog


今日のおやつフォーク


久しぶりにパイ生地から手作り「ハイっ」の手


敷いてるオーブンシートは雑貨屋さんで買ったもの。



硬めのカスタードの上に南瓜を潰したものをのせて。




食いしん・坊。あんころblog


出来立てカットしたらつぶれちゃった・・・笑



あまり甘い南瓜ではなかったから、カスタードの甘さがちょうどよかったハート



次はもう少し見た目にこだわろうアセ



今日は少し仕事して午後からお出かけ。


コーヒータイム
食いしん・坊。あんころblog-CA3J01640001.jpg

その後は旅行会社に行ってきました!

新婚旅行はシンガポールに決まりそうハート

マリーナベイサンズ!!

そろそろ申し込みしなきゃ~


夜はデパ地下でつまみを買って2人で晩酌(*^^*)


最近変えた化粧水。

食いしん・坊。あんころblog-111110_1830~01.jpg

@コスメで人気だった明色のスキンコンディショナーキラキラ

パッケージもかわいいハート

すごい浸透してくれる!つけた後もさっぱり。今までのがベタついてただけかもだけど(笑)

保湿力はちょっと足りないかな?


でも満足~ハートハート


食いしん・坊。あんころblog

色違いで。何に使おうかなハート




そしてずっと欲しかったこちら。


食いしん・坊。あんころblog


ウッドアニマル!!!



きりんちゃん。



6種類ほどあるんだけど今日は3種類しかなかった。



食いしん・坊。あんころblog


うーーーかわいいハート



かわいいくないか。笑



仲間が増えるまで今はおとなしく箱に入ってもらってます。



食いしん・坊。あんころblog


えらいぞきりん。