今日は朝から雪。


やっと冬らしくなったなぁ



寒いけど・・・




クリスマスまであと1ヶ月ちょいサンタさん




食いしん・坊。あんころblog-SN3G0300.jpg


去年のクリスマスケーキハート


本当はいちごたっぷりの作りたいけど果物嫌いがいるため毎年断念。笑


何ケーキがいい?


って聞くと絶対 チョコ・・・




今年はどんなケーキにしようかな♥akn♥





そして今年は何年かぶりにお正月実家に帰れるー!



一人年越しそば卒業。


一人甘酒卒業。


一人ゆく年くる年卒業ーー!!!やっほい!




ばーちゃんちの猫にも会えるやわらかいものくん


食いしん・坊。あんころblog-SN3G0316.jpg


かわいいはーと





今日のご飯は肉じゃがにしよう。

食いしん・坊。あんころblog-111117_2205~01.jpg

ブランケットキャッツ。

レンタル猫のお話なんだけど、3日間のレンタル期間で猫ちゃんがいろんな問題を抱えた人達にいつのまにか勇気や温もりを与えるステキなお話キラキラ

レンタル猫って聞くといい気がしない方もいると思うけど、猫のあの不思議な魅力がたっぷりつまった小説!

だと私は勝手に思ってます(笑)

今年の夏くらいに買ったものだけど本

猫が好きっていう理由だけで選んだ本(笑)


でも重松清さんは好きだからちょうどよかったひらめき電球

最近また読み始めました!


ブランケットキャット目線の話が感動&おもしろかった


猫って実際なにを考えて生活してるのかなー


ミステリアス!ハート


短編だから読みやすいよ(*^^*)



食いしん・坊。あんころblog-111117_0035~01.jpg


雪です雪

昨日くらいからめっきり寒い。

そろそろヒートテックにお世話になろうかな


そして今年こそ湯たんぽ買おうかなハート


冷え性って困っちゃう。

明日はお弁当作るぞー!
\(^ー^)/