今日は朝から雪。
やっと冬らしくなったなぁ
寒いけど・・・
クリスマスまであと1ヶ月ちょい
↑
去年のクリスマスケーキ![]()
本当はいちごたっぷりの作りたいけど果物嫌いがいるため毎年断念。笑
何ケーキがいい?
って聞くと絶対 チョコ・・・
今年はどんなケーキにしようかな
そして今年は何年かぶりにお正月実家に帰れるー!
一人年越しそば卒業。
一人甘酒卒業。
一人ゆく年くる年卒業ーー!!!やっほい!
ばーちゃんちの猫にも会える
かわいい
笑
今日のご飯は肉じゃがにしよう。
今日は朝から雪。
やっと冬らしくなったなぁ
寒いけど・・・
クリスマスまであと1ヶ月ちょい
↑
去年のクリスマスケーキ![]()
本当はいちごたっぷりの作りたいけど果物嫌いがいるため毎年断念。笑
何ケーキがいい?
って聞くと絶対 チョコ・・・
今年はどんなケーキにしようかな
そして今年は何年かぶりにお正月実家に帰れるー!
一人年越しそば卒業。
一人甘酒卒業。
一人ゆく年くる年卒業ーー!!!やっほい!
ばーちゃんちの猫にも会える
かわいい
笑
今日のご飯は肉じゃがにしよう。